CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Photo
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Thanks
け-たいブログ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

LОVЁ УOЦ

何があっても亀梨担。みゆうの日記。


4月2日KAT-TUNコン@広島グリアリ参戦**



| - | | - | - |
好きだから不安だよ
KAT-TUN素晴らしすぎるよ!!(素)
BEST Of KAT-TUN聴いて感動泣きしました!

昨日、限定BOXと未使用のポスター取りに行って来ました!
歌がフルで聴けるって…KAT-TUNの歌が聴けるってこんなにすばらしいことだったんですね!!!!!
歓声がない+フルで聴けるのが相当嬉しかったみたいです(笑)
アルバム曲いいのばっかーりですしねん♪

SPECIAL HAPPINESSとMIRACLEめっちゃ好き!!!!!
これさ、生で聴いたら絶対泣きますぜ!(素)
でもBESTに入ってる曲は全部すんごくいいと思う。
選曲した人天才だ。
今日一日かけてBEST覚えました!完璧です多分(ぇ)
うちわ作りとか放棄して覚えました!
メロディーだけピアノで弾けるほどになりました!(笑)

じゃ、BESTの感想ね!



BEST OF KAT-TUN

SHE SAID
これTで聴いたまんまやaaaaaん!ビックリだ。
でもCDで聴いたらさらにカッコイイ曲だよねー♪
やっぱり、{キミハイナイ イタミハナイ}の所めた好きだ★+。

NEVER AGAIN
これね、めっちゃ大好きなの!初めてサマリで聴いたトキから大好きだったの!!!なのに今までのよりかっこよくなってない?
もうネバアゲやばーーーーーーーーーいかっこいい!!!
う・ん・め・い・は・ノ−ーーーーーーーーーフェイク!!


I LIKE IT
この歌はネバアゲの次くらいに好きーーーーーー!!!!
コンサートでこれ歌うと会場めた綺麗よねー♪
やっぱこの歌綺麗だなあ★
あたし{あれからトキがすぎて〜誰かと比べなくていいから}
の部分が一番好きかな♪
亀ちャんパートのトコとかかっこよすぎるからもう!!!(何)
あと前もいったけど{BLUEの翼で〜}も大好き!

MIRACLE
コレよコレ!初めて聴いたトキ「いいわ」って思った。
サビとか最高だと思うの♪
ミラコミラコー♪
KAT-TUNらしさはないんだけど好きだなあ。
盛り上がるよねこれは。

BLUE TUESDAY
めっちゃ切ない曲ですね!
コレはHITだね!あたしね、失恋ソングや切ない感じの歌めっちゃ好きなんです!だからこれはもう本当に好きだ。
仁くんパートとかとくに最高だと思う。
すごくイイ曲だ!ツボだわこれ。

HODESIA
こりゃまたカッコイイ歌だこと(笑)
前奏からカッコイイ!歌詞もカッコイイ!
ラルクにこれに似た曲調の歌があるよね。
サビ本当かっこいいわ!
これはカッコイイとしか言えない!

GOLD
波…?あっGOLD!って言ってしまいました(笑)
やっぱGOLDかっこいいよねー!!!!!
この歌聴いてるとテンションがいい感じにあがっていくし♪
なんかごくせんと海賊帆思い出すなぁ!
これも全部好きだけど{地平線が消えた場所で君の瞳〜}が好き!
最後の終わり方が好き。

WILDS OF MY HEART
こーれは最高にかっこいい・・・ホントにホントに!
あたしの前日記のタイトルだっただけありすんごく大好き!
前奏のドラムの音からメロディから歌詞からなんにしても全部かっこすぎる!気付くといつも口ずさんでるなぁ。
一番好きな歌って言ったらこれだからね!
もう本当大好き。
この歌は本当泣けてくる!!!!
元祖王様コン(3月ね)でこのトキにミラクル起こったからそのトキ思い出して涙出ちゃうんだよね。
ワイルズは神でっす!!!!!!!!

SPECIAL HAPPINESS
これ友達部曲だけどすっごいいいね。
すごいこの歌泣けます!てか泣きました!
ただでさえ素敵な曲なのに亀ちャん歌うとかもう良すぎる!!!!
こういうバラード好きかもー。ハモリも素敵!
亀ちャんのセリフ・「さあ二人で」とかかっこよすぎてやばいし。
{特別なんて何もいらない 君が笑うだけ}
ココ一番好き。

ONE ON ONE
はい、ワーンオーン!!!!!
田中曲。これってさ、歌詞KAT-TUNのこと言ってるんだしょ?
歌笑で聴いたトキ以上にかっこいいよーーーーー!
ゆーーーーちゃーん!こ−−−−−−−−−きーーー!
普通にかっこいいわ。でも歌えないよ(素)

BUTTERFLY
これが噂の・・・・・・赤西仁!!・・・・・じゃなくて(素で間違えた)
仁竜で作詞したあの歌でーーーす。
あたしの予想以上にカッコイイ曲だったわ。
ってかこの曲糞難しいわ!!!!!
{What an amazing BUTTERFLY}ってとこと{罪も知らない〜}ってとこも好き。

RUSH OF LIGHT
ちょ…まっ…最高にいいぜこの曲!!!!!!!!!
盛り上がる系だね♪
第一印象からすごい良かったしすげえノリ安くて好きだな。
{きみのそばで笑ってみせる}ってとこ超好きだ。
あと一番初めの{どんな日が来ても光り続けるから}
メロはもちろんいいんだけどこの歌詞が好き。

ハルカナ約束
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーん。
ハルカナは泣けますよ本当に。
やっぱこの曲大好きで思い出のいっぱいある曲だからクリアな音声で聴けてすんごくx02嬉しすぎる!!!!!!!!!!
あたしねコレ歌ってる亀ちャん本当にx02大好きなの。
あたしが亀梨担になって初めて大好きになった曲がコレでした!
他にもコレにはいーろんな思い出があるんだよね。
ヲタにとってもコレは思い出の曲だと思うんよね♪
KAT-TUNコンでハルカナ聴いたら泣くのは当然だよね。
彼ら自身も思い出ある曲だと思うな。
一番盛り上がりがある曲じゃないかな。

PRECIOUS ONE
プーレーワン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これあたしが一番好きなバラード。
プレワンは本当にいいよね!!!
歌詞もメロも本当にいいよね!!!!
これで泣く人はヲタの中でも少なくはないと思うな。
プレワン大好き。
あたしのPRECIOUS ONEはKAT-TUN。


REAL FACE Film
・Pかっこよすぎる
・亀ちゃんが本気でかっこいいと思った
・やっぱりデビューが決まってカらの6人は最高に楽しそうで仲よしだと思う
・やっぱ人は見かけで判断しちゃダメだよ。
・雄ちゃんってイジられキャラじゃなかったんですか?
・じゅんのウケる。
・雄ちゃんやっぱキテるわ。
・亀雄やっぱ大好き
・山の手線ゲームまじウケる。テンションいいわぁ。
・KAT-TUNの鬼テンション最高だわ。
やぱKAT-TUNは最高だあね★+・。大好きっ!!!
詳しい感想は今度で★


アルバム聴いててわかった。仁亀のハモリが一番だってこと。
綺麗だしなんか透き通ってる。多分声が合うの。あの二人は。
やっぱハモリは仁亀じゃなきゃね!
やっぱりねKAT-TUNは最高だよ。
こんなに大好きなグループ、彼らしかいない。
一生ついていくよ!


―2006年3月22日―
6人のデビュー記念日がとうとう明日やってくるんだね。
あたしを含め何年間もずっと待ってきた日。
絶対笑って迎えます。大好きな6人の通過点。
何年後も3月22日は大切な記念日。

明日が彼らにとって。ファンのみんなにとって。
最高の一日になるといいな。
| @携帯 | 18:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
SPONSORED LINKS