CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Photo
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Thanks
け-たいブログ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

LОVЁ УOЦ

何があっても亀梨担。みゆうの日記。


4月2日KAT-TUNコン@広島グリアリ参戦**



| - | | - | - |
力の限り 花を咲かせよう
うっす!デビューおめでとさぁんvvみゆうです(・∀・)


あと4日で大阪公演始まるんだねーw
本当はあたしも行くハズだったのに・・・ケッ(なに)
入る子楽しんで来てね--☆
あ、レポください!!!!


とくばん超おもしろかったねー!
あたしの地域は田舎のくせに二時間もやってくれて嬉しかった☆
ちょっと見直したぜ!(何様)

KAT-TUN出る前に亀田三兄弟出てたねー☆
や ヴぁ い!
あたし亀田三兄弟めた大好きなのー♪
あー嬉しかった!おもしろかったし!

KAT-TUNは爆笑しまくりだったし
全部笑えるのでどう書いたらいいんだろうね?

は な ま る
こーき最高!最強!
お金大好き上田竜也とかマジ爆笑やったわ。

全部書くと溢れちゃうのでポイント抑えておこう!(ぇ)

亀ちゃん最高。可愛すぎ。

トータライザーで拗ねたのとかはんぱなく可愛いわ☆
んでじんじんが「戻って来い」やったり…
いろいろと絡んだじゃないですか!
あたし感動しましたわ+・。
最近雄ちゃんブームとジンジンブーム一緒にキテる!
亀ちゃん大好きなのは年中無休なので。

一言で言えば。

KAT-TUN大すき
やっぱコレよコレ。
うたばんで亀梨和也という要注意人物(爆)に更にほれてしまいました!




そんな亀梨和也大好きなあたしですけど、なんと明日は。

亀梨担3周年記念日★

正確に調べてみたら3月25日でした★
3年前の明日亀ちゃんに惚れたんだ、あたし。
明日がいい日になるといいなー♪


今日は学校行って来ました★
みんなと久々の再会嬉しかったな♪
大好きなあの人とも話せたしちゃんと「おめでとう」言えたしなあ。
そのあと親友ちゃん家行って語ってましたん!
やっぱ親友っていいよなあ。
あたしのこと何でもわかってくれてるしね!
水曜日のカラオケのためにリアルフェイスとアルバム曲練習した!
ちゃんとパートもわけてね!楽しかったー♪
あたしの三年間、無駄じゃなかったよ。
ありがとう二人の親友ちゃん
ありがとう10年間大好きな人
ありがとうあたしと一緒にバカやってくれた子
ありがとうみんな。



水曜日にプリ撮るから送るね!>シンメ美夢、アヤお姉サマ、花音


じゃーね!
| KAT-TUN | 00:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
SPONSORED LINKS