CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Photo
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Thanks
け-たいブログ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

LОVЁ УOЦ

何があっても亀梨担。みゆうの日記。


4月2日KAT-TUNコン@広島グリアリ参戦**



| - | | - | - |
ゴール。そして通過点。
KAT-TUN

DEBUT

おめでとう!!


ついに、やっと・・・この日が来たんだね。
一生忘れない記念日になる3月22日。
今はただ5年間KAT-TUNで「デビュー」のために頑張って来た彼ら6人に言いたい。心からおめでとう。
あたしが約3年間応援し続けてきたKAT-TUNは今日デビューです!
金八から推してた亀ちゃんの夢もやっと叶うんだね。
今までいっぱいx02泣いたよ。
でもその涙はきっと無駄じゃなかった。
苦しくて切なくて会いたくて悔しくて泣いた日も多い。
嬉しくて泣いた日はもっと多い。
KAT-TUNを想って流した涙であたしは強くなれたよ。
今だってもう手が震えるほど嬉し泣きしてます。
本当に本当に嬉しい。
これからも立ち止まらずに突っ走って行く彼らを一生懸命応援します!!

雄ちゃんが言ったとおり本当にx02この6人で良かった。
それは彼らもファンのみんなも思ってると思う。
あたしはこの6人に出逢えたことを幸せに思う。
3月25日。あたしが少クラや神サマー、雑誌を親友のおばちゃんに見せてもらってKAT-TUNについていくことをきめました。
あれからもう3年がたつんだね。
あの日…2003年3月25日。亀梨担になることを決めて本当に良かったです。
あの頃からずっと亀ちゃんはずっと支えだった。
距離はすごくて簡単に会えるってわけではなかったけれどだからこそ逢えたときの喜びは人生で一番ってほど大きいし笑顔を見るだけでこっちまで嬉しい気分になれたし大好きな人に逢えない辛さとか人生生きていくに関して必要な事をあたしはKAT-TUNからいっぱいもらいました。
KAT-TUNに出逢ってからの約3年間は濃かったです。
個性バラバラで亀ちゃんがまとめないとまとまらない、そんなKAT-TUNに
あたしはいろんなものをもらいました。いろんなことを知りました。
あの日…サマリーで亀ちゃんにはじめて逢い、あたしは一つの夢を見つけました。その夢はいつもあたしの心の中にある。
亀ちゃんが言った言葉はいつもあたしの目標です。
亀ちゃんに、KAT-TUNに逢えたことであたしは変われた。
彼ら6人に支えられたことなんて数え切れないほどあるよ。
きっと6人が居なければあたしは道を踏み外していたかもしれない。
KAT-TUNはあたしの支え。一部です。
本当にKAT-TUNを心から愛せることを誇りに思う。
あたしは幸せです。
これからもずっとずっと何があっても絶対愛し続けるしついていくのでこれからもそのままのかっこよくわがままの個性豊かなKAT-TUNでいてください。
あたしはずっとKAT-TUNのことが大好きです。

何があってもどんなことがあっても前を向いてゆっくり一歩ずつ焦らずに歩んで行ってほしい。
彼らの後ろにはいつも誰かがついているから。
事務所の方、スタッフ、ジュニア、ファンのこと忘れないでね。
あたしたちもK A TとT U Nを支える本当の意味での「-」にふさわしいファンになれるように頑張るから。
いつの日かきっとちゃんと支えられる「-」になるからね。

心からデビューおめでとう。
これからは5年間つき合ってきた5人の仲間を大切に、そして今日まで自分を支えてきてくれた人を大切に一歩ずつ前へ前へいってください。

今までにない形のグループとして伝説を作ってください。
絶対「イチバン」になっていつしか大きな花を咲かせてください。


2006.3.22 亀梨みゆう
| 大切な記念日☆Anniversary☆ | 00:00 | comments(5) | trackbacks(0) |
SPONSORED LINKS