CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Photo
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Thanks
け-たいブログ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

LОVЁ УOЦ

何があっても亀梨担。みゆうの日記。


4月2日KAT-TUNコン@広島グリアリ参戦**



| - | | - | - |
愛してやまない君の眼差しに見とれていた
どもー!!みゅうですん。
時間がない♪全然ない♪超やばいッ♪
あっきーすきやん☆ってことではいいってみよー(棒読み)

anegoスペシャル感想
あっきーーーーーーーーいきなり遭難ですかー?
なんか久しぶりにあっきー見たけど超かっこいい!!!!!!!!!
やっぱあたしこれ好きだわ(素)
黒澤あっきーも超かっこいいしかなさん好きだし!!
加藤のつっこみも超いいし篠原さん前から好きだし☆
やっぱanegoはいいわぁ☆何回見ても飽きないしね☆
今回は1時間くらいずーっと総集編だったけど見ごたえあって超良かったし
全部見たかったあたしにとってはすごいおいしかった^^
多分他のヲタが「総集編かよ!」とか言ってメールしてるであろう時間に
あたしはすっごい真剣に見てましたッ♪
だって好きなんやもーん♪しかもanegoスゴイ見たかったし☆
あたしね、あねごとあっきーの二人のシーンのなんか出るじゃん!画面に!
字幕?みたいなやつ!わかりにくいかもだけどあの場面が一番好きっ
あとーあっきーが帰ってきたとき、あたし幻覚かとおもったよ(…)
家族全員であねごのコトバにだーいばくしょう{なんで}
みんなも言ってたけど「はぁ?(怒)」のあっきーは絶対素でじんだよね。
「そうなんですぅ」のじんくんは可愛すぎ!!!!!!!!!
噴水シーンとかまじかっこいいから!!!!!!!!!!!!!
亀梨担やばすー☆黒澤あっきーほんま好きやわーw


一緒にいなくても一緒に生きてる人がいる
このコトバに素で感動☆あっきーいいこといった!!!(何様)
あと最後居酒屋で耳押さえてたあっきーが可愛すぎてやばかった☆☆☆
とまあこんな感じでanego超楽しかったっす☆

あ。あたしも今年の振り返りしなきゃ。


じゃーねーん♪お勉強してくるよー☆
| テレビ | 19:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
SPONSORED LINKS