CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Photo
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Thanks
け-たいブログ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

LОVЁ УOЦ

何があっても亀梨担。みゆうの日記。


4月2日KAT-TUNコン@広島グリアリ参戦**



| - | | - | - |
RealAnswer
たったいま帰ってきました!!
実は今日・2月6日は1/27に受けた第一志望高の合格発表の日でしたー!!
結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

























てなわけでね、高校合格しましたあ!!!!
ほんっとに嬉しい。第一志望だったカら本当に嬉しくて。
お嬢様学校なんだけど(花男みたいなの)
その高校は英語を特に力を入れてる進学校なんでーす。留学制度もあって!!
あたしの夢は英語が喋れないとできないし、校風とかもすごく気にいってて
1年生の頃からここにしようって思ってたところだから受かってて本当に
本当に嬉しい(>∀<)

去年からずっとあたしを応援してくれて本当にありがとう+゜
あたしが落ち込んでた時や悩んでるときに「大丈夫だよ」って言ってくれたり、励ましてくれてありがとう+゜
あたしが「受験」を一番に考えて集中して受験勉強できたのも、立ち直れたのもみんなやジャニーズのおかげだと思う。
本当にありがとう+゜

みんなは会ったことはないけれど最高の自慢の友達だし本当の友達です。
本当ありがとう+゜
続きを読む >>
| 受験 | 16:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
SPONSORED LINKS