CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Photo
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Thanks
け-たいブログ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

LОVЁ УOЦ

何があっても亀梨担。みゆうの日記。


4月2日KAT-TUNコン@広島グリアリ参戦**



| - | | - | - |
あけましておめでとうございます+゜
新年あけましておめでとうございます★
今年もみゅうとLOVE YOUをよろしくお願いします☆
入試が1/27にあるからそれまではあまり絡めないけどそれ以降よろしくお願いしーますッ
ちなみに、受験日1月27日 発表2月6日
なんで応援よろしくお願いいたします☆{ちゃっかり}


★ジャニーズカウントダウンコンサート2006★
……なんなんですか。{おまえがな}
やばいよ!!彼らやばいよ!!や・ば・す・やーばーすー!!!!{うーざーいー}
何がやばいかって?そんなもんそりゃああれですよ…彼らの魅力(はぁと)
…鼻血でかけたし。嘘ですけどね!!{え}
でも、ほんっとにかっこよすぎた
みーんなかっこよすぎるの☆KAT−TUNもなんだけどね、みーんな{え}
もう最初からテンションあげxあげで凄かったわぁ↑
ママンも子供の頃から好きだから一緒にわいわいやってた
お酒とか飲んじゃったしね!{未成年だろ}
お酒が入ったらこの勢いはとまらないのーッ♪
しかも妹も入ってきてフリ付き大熱唱☆完全壊れてたわぁ
でもなんか,カウコンはすごい好きだし一番楽しみにしてたからそんくらい楽しむのが一番!!って思った。
みんなかっこいいし。亀梨くんと相葉ちゃんとタッキーはまさに美★だったと思いまーす。

しょっぱなからKAT―TUN登場☆あたしあの黄色い衣装好きやわー。
オーラ凄すぎですから。{素}
なんか、ものすっごく輝いていたように見えたのはあたしだけ?{聞くな}
あとあと嵐が出てきたとき相葉ちゃんが頭の上にぴーすしてたじゃない?
可愛すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やべーなあれ。もちかわいーかわいー言ってましたん♪
ってか!亀梨くんが…すっごく素敵に見えます。
好きすぎてやばいよ。どうしたらいいですか?{痛}

タッキー&翼様の後ろで踊る亀ちゃんかっこいいー
新年そうそうういんくとかやめてください。倒れます。
もうあたしは亀梨病に2年前からかかってるからぬけられないね{誰}
じゃにーずの罠にはまりまくっちゃったからねーぇ{何}

あ。修二と彰と田中。夢の共演だー☆とか思ってたら…
………………………なーんでー?なーんでー?
なんでしょうか?絆好きだしいいんだけど
びっくりよー。しかも短い!でも亀梨くんはかっこよかった☆{痛}
やっばい。やっぱ亀梨和也は王子だ。
あんなかっこいい人他にいませえん☆
亀梨くんだーーーーーーーーいすき!!!!!!!!!!!!!
そーしてー♪
好きやねーん
あたしもノって「ほんでもってそんで」のあとにまいどありー!!!!!!
っててれびの前で叫びましたけど。{痛}
ほんでもってそんで好きやねーん♪ってあたしも歌ってたら…
めっちゃ可愛いやんーーーーーーーーーー。
もうアホかってほど可愛らしいねんな☆
あのフリがばーらばらなトコがまたかぁいいのん♪
可愛すぎるわぁ。これよすぎます!!
そんでもって挑戦者ー。あたしこの曲好きなんよねー。
挑戦者歌ってる亀梨くんが予想外にかっこよくてびっくり。{素}
ドリボs行く人が羨ましすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!
あれが生で見れるなんて…
そーれからッまっちさんとか赤坂さんとか出てきたけどそこでも歌いっぱなし。お母さんとか予想外にノリノリだしね{笑}
もうカウコン超楽しかった(in自宅。です)
あたしずっと「亀ちゃん超可愛いーやばすー」とか「相葉ちゃんまじかわいー」言いまくりであと歌ってましたから♪
そして0:00には毎年恒例の「かーめなしィィィ」ですよ☆
やっぱ0:00はコレに限るなぁ{え}
もうみーんな超超かっこよくて萌え萌えでしたー☆
亀ちゃんの黒髪すとれーとと嵐の相葉雅紀はやっぱ最高やん。
だーーーーーーーーーいすきよ+゜{きもいよ}
やっぱカウコンは最高よねー!
昨日・今日のカウコンでアヤが亀梨担一周年ということでー☆
おめでとう!!やっぱ亀梨和也だよね!>アヤ
そんな感じで今年のカウントダウンも超よかったでーす。

これで受験勉強もがんばらなきゃなぁ。
みんな応援してくれてるみたいだし?{聞くな}
合格して会いに行くんだもんねー+゜
がんばります。


じゃあここらでしゅうりょーう☆


今年一年、みんなにとって素敵でミラクルな年になりますように+゜









なんか…今年はすごい事が起こりそう☆
もし当たってれば絶対ミラクルな年になるような気がしてきた。


| カウコン | 02:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
SPONSORED LINKS