CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Photo
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Thanks
け-たいブログ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

LОVЁ УOЦ

何があっても亀梨担。みゆうの日記。


4月2日KAT-TUNコン@広島グリアリ参戦**

<< 明日。 | main | キミの笑顔は特別なんだ >>


| - | | - | - |
KAT-TUNコン広島@ け-たい
KAT-TUNコン広島、行って来ました☆

和也くんとミラクルおこりました!
ほんとに02嬉しくて大号泣しちャッたあたしを見てびっくりしてたけれどそのあと最高の笑顔で微笑みかけてくれたよね。

あの瞬間の二人のことは何があっても忘れない。


本当にありがとう。

大きくなってここにいるKAT-TUNを見て今までのことを思い出したよ。
いっぱい02泣いたから笑って話せることじゃない。
今まで苦しんだけど今日は今まで苦しんだ数だけ幸せを感じれました。

和也くんとのあの約束、絶対何があっても守るから。

ほんとに02ありがとう! すごい感動しました!!!
すっごく楽しかった。
あの空間にいれることだけでも幸せでした。

素敵な日をありがとう。 もう二度と来るコトはない2006年4月2日。
最高の思い出になりました。あたしはコンサートのたび産まれて来て、和也くんに出逢えて幸せ。
今日が今までで一番幸せな一日になった。そういうけれど…15年間生きてきたどの日より幸せな一日になりました。

これからもずっとずっとついて行きます。
一緒に、一歩ずつ歩いていこうね。
Always Together
| - | 20:14 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 20:14 | - | - |
お久しぶり♪

コン行ってきたんだねー
いいなぁ〜
私は横アリだからまだまだだー

亀ちゃんとのミラクルって何??
気になる〜
詳しく教えて〜
| aya | 2006/04/05 3:18 PM |
みらくる本当おめでとう+。*
あたしもそこまでのみらくるは初めて聞いたよ!

みゆう絶対姫似合ってるってー!
プリ楽しみに待ってる(笑)
また手紙ちょうだいねぇ☆

HEYx03ね;;
本当寒そうだったよね。
お願いだからあれ以上大変なことはさせてほしくない;
| 花音 | 2006/04/05 7:26 PM |
みどりーん!広島お疲れ!(´∀`)ノ
でもって、亀梨ミラクルおめおめー★+・。
みどりんすごい嬉しそうで、何よりだよ♪
逆にアヤが嬉しいですvv(笑)

ケーメルどんどんやろうね!(・∀<)

そか!住所間違えてたのかー!笑
郵便配達さん、すみません。うふ。(悪気ゼロ)
楽しみにしてるね!着いたらメルメルしまーす♪
| アヤ | 2006/04/06 1:47 AM |









http://keepsmiling-k.jugem.jp/trackback/77
SPONSORED LINKS