CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Photo
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Thanks
け-たいブログ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

LОVЁ УOЦ

何があっても亀梨担。みゆうの日記。


4月2日KAT-TUNコン@広島グリアリ参戦**

<< KAT-TUNコン広島@ け-たい | main | きっと明日は晴れるから >>


| - | | - | - |
キミの笑顔は特別なんだ
お久しぶりです(・∀・) 亀梨和也大好きなみゆうと申しますが。
さっきまでシンメ美夢とテルリンしてましたあ♪ やっぱ美夢とのテルリン最高です!おもしろすぎて笑いました。
また相手してやってね!>美夢
ヲタクとのテルリン楽しくて好きだあ☆


突然ですけど、また02ブログ移転します。
一番バレたくない人にバレてしまいまして。ほんとに02やばい気して移転…。 ブログタイトルもHNも変える予定です。
本名で呼んでくれて全然いいでーす!
改めてあとで挨拶行きますんで☆




まずはじめに。
何がしたいの?死ねとか人が気にしてることうちわに書いたり。吹き矢飛ばしたり。
そんなコトすんならコンサート来なければいいじゃんか。吹き矢あたったらどうなるかわかってん? 亀ちゃんだって辛い中頑張ってるんじゃん。
まだ悲しまさせるの?
あたしはあんな最高の笑顔見たあとに辛い顔みたくない。あんな…あのときのような辛い顔はもう二度と見たくないの。
お願いだからこれ以上やめて。
本当はじんじんだって…だしたくなかったんだよ?言っても言ってもへらないから言ってるんだよ。
なんで…好きなんじゃないの?笑顔見たいんじゃないの?

好きだからヤラカす それは違うくない?誰だって好きじゃんか。好きだからファンやってるんじゃん。 プライベートまで入るのはやめようよ。彼らの休める場所だけはとらないで。
笑顔見たいじゃんか。 ヤラカシってストーカーじゃん。そんなん辞めてや。あの頃みたいな笑顔を見せてよ。
同じファンとして嫌。
これはファンの責任。
地方だから関係ない。そんな簡単な問題じゃないよ。まずファンが自分勝手すぎる考えを辞めなきゃ。
これ以上苦しめたくない
これ以上笑顔見れないなんて嫌だよ。
いつになったらうちらファンが-になれる?
本当の意味でのファン。もう一度考えて一から本当の『ファン』やり直しませんか?
| - | 00:43 | comments(5) | trackbacks(1) |
| - | 00:43 | - | - |
亀レスごめんねェ(●´∩`●)
こっちこそみゆうの話聞いただけで嬉しくなったよ★
コン楽しんでくるね!
報告メールするよぉ(((o´∀`o)ノ

あたしもリボンとかピンクとか似合わないよー;;
しかもお店が近くにないしっっ(●´Д`●)
最悪な環境だお膈

本当だよね。
KAT-TUNファンとかじゃなくて、普通の社会にいても非常識な人達なんだなーって思う。
そういう風にしか好きになれないのかな?
逆にかわいそうだよ。
好きなんだったら素直に応援するのが本当のファンだよね。
| 花音 | 2006/04/11 7:16 PM |

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://ew6aw60.chit.iphone5.net/
| がんちゃん | 2010/07/01 2:13 PM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://traqjbr.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/12 12:09 PM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://fk2nkif.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/03 11:28 PM |

紳助引退の真相はこちら
http://ezxhtpt.ato.zetto.info/ezxhtpt/
| AtoZ | 2011/08/27 1:22 PM |









http://keepsmiling-k.jugem.jp/trackback/80
赤西仁画像掲示板
赤西仁ファン限定の画像や応援掲示板ですみんなで楽しく赤西仁クンを応援しよう
| 赤西仁亀梨和也山下智久画像掲示板 | 2006/11/17 8:10 PM |
SPONSORED LINKS