CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Photo
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Thanks
け-たいブログ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

LОVЁ УOЦ

何があっても亀梨担。みゆうの日記。


4月2日KAT-TUNコン@広島グリアリ参戦**

亀梨みゆう+゜
HN
みゆう not本名ですよん♪このHNお気に入りなんです☆本名候補にあがってた名前らしいでーす♪
タッキー&翼様が来た中国地方のとある方に住んでいます。
大阪までひょっこり行けちゃいます。(笑)
元埼玉県民(笑)夏休みにはひょっこり帰ってます(笑)原宿によくいます☆
中学三年生やってます。もうすぐ卒業して春からは華の高校一年生になります。


担当
KAT-TUN 亀梨和也
2003年春お母様のお友達の家で少年倶楽部を見てやられました。笑
もともとジャニーズが好きでした。KAT-TUNのことはもともと知ってましたが当時は山下智久という方にメロメロでした☆今でも好きやけどやっぱりあたしの一番は亀梨和也しかいません。
2006年3月20日に亀梨担3周年を迎えますです☆


殿堂
KinkiKids堂本剛/6森田剛/嵐相葉雅紀


ふぁっしょん
最近はかじゅあるから姫に系統変えちゃいまーした。基本スカートですね☆何
LIZLISA TRALAdeLIZLISA大好きっこです☆コンサートに行く時は全身リズで行きます☆髪はストレートセミロングですでーす。たまに巻くけど髪が痛みすぎなのでプチショックの模様(何)
チビです。友達からは「ミクロヲタ」と呼ばれてます☆


LIKE
AT-TUN 山下智久 内博貴 錦戸亮 手越祐也

憧れ
櫻井翔くん**藤家和依くん**亀梨和也



好き
LIZLISA/姫系/Barbie/PINKYGIRLS/歌/カラオケ/プリクラ/ハート/ピンク/黒/コンサート/ジャニーズ/心が綺麗な人/ストレートヘアー/原宿/ロリータ/埼玉/親友/友達

嫌い
上辺/しったか/勉強/噂/嘘つく人/悪口言う人

参戦暦
SUMMARY(KAT-TUN VS NEWS) 8月20日” @原宿新ビックトップ
3月25日 Spring05lookingKAT-TUN 部 @横浜アリーナ
3月27日 Spring05lookingKAT-TUN ” @横浜アリーナ
10月22日 滝翼出雲魂咲会跳 ” 部 @出雲ドーム


参戦予定
KAT-TUN Spring Tour 2006 4月2日 13時〜 @広島グリーンアリーナ

同じ公演行く方、近くに住んでる方はぜしぜし会ってくれると喜びます☆


こんなみゆうですが悪気はないんで(笑)仲良くしてやってください。
基本カッコいい人*ジャニーズは誰でも大好きなんで誰担でもお友達なりましょお☆
いつでもどこでもお友達*相互リンク*プリ交*メル友募集してます☆
メール送ってくれる仔大歓迎☆メルフォからどうぞ♪
共感してくれる方とか超大歓迎です☆仲良くなっちゃいましょ☆

メールは↓まで☆+゚


princexprincess.dqqqq1such1yqn@etmail.jp
prec10us0ne-kqzuyu-1122@xxne.jp










SPONSORED LINKS